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M.I
~挑戦したいという気持ちにさせてくれます~
私は今コールセンターに勤務しています。
前職はIT業界とは全く異なる職種でした。その為、入社当初は不安でいっぱいでしたが、社内の雰囲気も明るく、周りの先輩方が優しい方ばかりなので、すぐに会社に馴染むことができました。また幅広い趣味を持っている方が多く、何かに挑戦したいという気持ちにさせてくれます。
年に2度の社員研修があり、そこでは技術情報の交換や相手に分かりやすく伝えるプレゼンテーションの研修を行う事で、改めて今の自分の実力を見つめ直すことができます。
宿泊先のご飯は美味しいものばかりなので、そこも魅力です。

1日のスケジュール
出勤
メールのチェックと今日1日の予定を確認します。
08:20
08:30
始業
週の始まりは会議資料作成をメインに行います。
資料作成が終わったらコールセンター業務を行い、ユーザーからの問い合わせ対応、障害対応を行います。
自分で解決できないことがあれば、周りの先輩方に相談をしています。
12:00
お昼休憩
軽く昼食を取り、残りの時間は自分が好きなドラマを見たり
好きなアイドルの音楽を聴いたりしています。
13:00
17:30
終業
残っている受付等がないか確認し、無ければ業務完了です。
午前中に作成した資料の修正箇所があれば修正をしたり、コール対応を行います。コールが鳴らない間は、問い合わせを受けた中で直ぐに回答ができない障害などの問題点を調べ、ユーザーへ結果を電話にて回答しています。

在宅ワークのため、空いている時間に
資格取得の勉強をしています。
また自社ホームページの作成も合間に行っています。
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