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T.M
~あなたと一緒に働けるのを楽しみにしています~
私はコールセンターに勤務しています。
弊社の特長は、社内の雰囲気がとても明るく、社員同士のコミュニケーションが取りやすいところです。
また、自身のアイディアを提案しやすく、会社側も積極的にチャレンジさせてくれますし、壁にぶつかった時はサポートしてくれます。
努力の成果と貢献は必ず評価してもらえるので、仕事にやり甲斐を感じ、更なる成長に繋がります。これからも更に自身の能力を高め、会社と共に成長していきたいです。
これを読んでいただいたあなたと一緒に働けるのを楽しみにしています。

1日のスケジュール
通勤
電車内ではニュースを見たり、
混雑具合によっては本で勉強などをしています。
07:20
出社
シフト制の現場なので、出社後は休日の間の情報、夜勤からの引継ぎ、本日の作業予定を確認します。
08:20
08:30
始業
業務としてはユーザーからのコール対応がメインで、操作説明や故障時の保守員手配を行います。また、クライアントから依頼があればデータの取得や配信、修正等を行ったりもします。これらの業務の効率化のために.netやVBAでツール作成を行うこともあります。
12:00

お昼休憩
昼食はお弁当。食べ終わったらインターネットや動画を見たりして午後への英気を養います。
13:00
17:30
終業
本日の予定を消化し終えたら夜勤担当への引継ぎ。
基本的には残業はありません。
午前中と同じく、コール対応をしつつ予定されていた作業を消化していきます。また、メールで新規の作業依頼が来ていれば内容を確認し予定を作成します。これらの合間に、業務がスムースに進むようチーム内外問わずこまめにコミュニケーションをとります。

退勤
17:50
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